« 失言 | トップページ | 最近の私 »

2008年3月22日 (土)

人生いろいろ

死んでしまおうなんて悩んでいるわけではございませんが、

まぁ、人間生きてりゃいろいろなことがあるわけです。

んでもって、そのいろいろなことには、嬉しいこともあれば、二度とご免なこともあるわけでして…

嬉しいことはただ喜んでりゃいいわけですが、ありがたくないことはどうやって乗り越えりゃいいんだ?ってなわけなんですね。

酒飲んでふて寝するも良し。戦うも良し。暴動をおこすのも良し。会議に乗り込むのだって良いわけです。(誰のことを言っているんだ?)

でもって、今後の自己の保身の為に、はらわた煮えくり返っているのを上手に隠してうまくとりつくろうのだって良いわけなんですね。

皆はそんな人を利口だと言いますが、自分としては、汚い大人になっちまったな。
なんて思わなくもないわけでして…

でもさ…

やっぱりどうしようもないことってあるんですね。

争ったら、自分も傷つくし、相手も傷つく。

たとえどんな野郎だろうと、誰かが傷つくのって、あまり気持ちのいいものではなかったりします。

だったら、ずるいと言われようと、私が引いた方がいい。

父親の建てた家で、母親の作った料理を食べながら、偉そうに能書きたれてるガキ諸君!

汚い大人のなりごこちも、そう悪くはないですよ。

こっちも悪くしないでね。

人気ブログランキングです

こっちも人気ブログランキングです

なんのことかわからない? いいのよ。それで…

|

« 失言 | トップページ | 最近の私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪
色々考えてしまうお年頃ですよね・・・。
私もです^^

アロマセラピストなので、
遊びにきてくださいね。

投稿: エステティシャンじゅん | 2008年4月 7日 (月) 00:39

確かに生きてると色々ですね。

投稿: | 2008年4月 9日 (水) 02:36

父親の建てた家で、母親の作った料理を食べながら、偉そうに能書きたれてるガキ諸君!smoking

投稿: Harga dan Spesifikasi HP | 2014年10月15日 (水) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失言 | トップページ | 最近の私 »