« 現実 | トップページ | 誰にも言えない »

2009年7月21日 (火)

恒例の…

連休に寝込むのはもはや私の恒例行事なんですが、今回の連休は、ちょっと違いました。

なんと…

連休前から寝込みました。

正確に言うと、連休の前後寝込んでいます。そうです、今日も会社休んじゃった(ブログ書く元気があるなら行けよ)

原因は、簡単に言うとストレスですね~ 明るく書いてるけど、本人結構凹んでいます。んで、何がそんなにストレスがたまったんだ?というと…

分からん!!

確かにさ、、疲れてはいたんだよな。。

イライラしてもいたんだよ。。。

食欲もなかったんだよ。。。。

医者からは「仕事辞めたほうがいいんじゃない?」なんて言われるし、頭にきたので「今の不況の状態で、辞めて何をすればいいんですか?」って言ったら、

「新聞配達とか」

と、答えやがった。

別にね、新聞配達を馬鹿にするつもりはないんですが、具合悪いのに朝3時に起きて重い新聞持って走れってか!? 

殺すつもりか!?

決して短くはない年月生きてきて、金八先生もブラックジャックもいない。ということは分かってはいたんですが、ストレスで病気になった患者にストレスを与える医者がいるとは思いませんでした。

頭にきたので、調剤薬局で薬剤師さんに愚痴ったら、「仕事辞めて病気が治るなら、薬なんていりませんよね」と言われました。“医者”と言わないあたりが配慮がうかがえます。

大笑い!!

ホンマでっせ。。。

確かに、ストレスの素をなんとかしないと完治しないんだろうけどもさ、今の世の中、仕事辞めるわけにはいかないんだから、続けながらなんとかしていく方法を考えなきゃいけないんだよ。病気しかみてない医者には分からないだろうけどもさ、、、

どこかに、進藤先生みたいな男いないかなぁ。。(いや、救命救急24時を見たもんで)

ってことで、医者に傷付けられて、薬剤師さんに救われました。

そうか、こういう時のために調剤薬局ができたのね(違うって)

さぁ、さんざん愚痴ったし、もう寝るか!!!

皆さんもストレスをためないようにね。。(とてもストレスで病気になった人間のブログとは思えない)

|

« 現実 | トップページ | 誰にも言えない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お元気そうで、、、、
いや、お病気そうで、なにより…
いや違った、大変ですね。

佐田はストレスは溜めない方です。
いや、ストレスを感じるほど仕事に打ち込んでないのか…
いやいや、それは問題だな…(汗)

ストレスを感じたら…
佐田は…

簡単です。


食う。
読む。
寝る。


これで一発です。


では、ごきげんよう。

投稿: 佐田 | 2009年7月21日 (火) 22:45

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/pharmacist/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/pharmacist/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
1h34rMKw

投稿: sirube | 2009年7月22日 (水) 01:47


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/3x20qbe/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 05:29


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/dj16k4z/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 05:00


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/7iecn5k/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 17:47


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/yb4qx8t/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 02:03


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://j-q7i46.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08:42


http://k48rgn9.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 05:31


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://7bsqna8.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 15:41


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ac3ug1g/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19:18


http://dop.chibatetsuya.com/l4r8dnn/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月21日 (日) 07:18


http://murapon.net/oimo/90tz7hc/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 03:51


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/an2mfm9/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 21:38


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/sdegas3/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 16:59


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/v0srq97/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 15:56


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/xlkonwk/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 7日 (金) 04:35


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/aic4x2g/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 02:07


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/m-ygpf2/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 20:52


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/z6oywov/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 03:06


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gylf8cn.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 07:19


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/xn95ex6/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月14日 (月) 16:20


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/k7lbveo/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 15:45


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/faz0u72/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 11:43


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/txihalc/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 09:59


http://nydzghq.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 11:05


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/lqmdjfi/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 15:42


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/40a42zo/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 19:34


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://aee5-57.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実 | トップページ | 誰にも言えない »