« 恒例の… | トップページ | 私信 »

2009年9月26日 (土)

誰にも言えない

気がつけば、2ヶ月更新していませんでした。

ブログも某SNSもとんとご無沙汰していたら、色々な方々から「生きてんのか?」的なメールをいただきまして、皆様、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。(前回の内容があれだしな…)

   生きています。

(何故か「生きていません」って打っちまってたぜ)

でもって、今回の連休は寝込みませんでした。

体調も、まずまずです。

仕事も、順調です。

では、何故に更新していなかったのかというと…

いや、、、あの。。。。 その…

某少年漫画にハマって、原作を大人買いして夜な夜な読みふけっていただけではあきたらず、シーズン3まで出ているアニメのDVDを借りてきては、夜な夜な見まくっていたなんて、、そのせいでブログも某SNSもほったらかしにしていたなんて…

そんなこと、、、とても言えない(だから書く)

ご心配をおかけした皆々様。。。。

誠に申し訳ございませんでした。

不幸のメールだけはご勘弁くだせぇ…

んでもって、近況ですが!!!

社内一気が強い女(もしくは酒癖が悪い女)の地位が不動のものになりました。(「何があったの?」なんて聞かないでね)

ってことで、これからは週一くらいでは更新したいと思います。

いや、、、週一はキツイな。。。2週間にいっぺん、、それも無理かな…

んじゃまぁ。。。月一ってことで♪

上等だ!! コラッ!!!(某漫画の登場人物の台詞)

|

« 恒例の… | トップページ | 私信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の… | トップページ | 私信 »